So-net無料ブログ作成

ありがとうございました!misato&shin20TH Anniversary Party! [日々]

大変遅くなりましたが、
10/9 misato&shin20TH Anniversary Party!に
出演そして主催をしてくれた
MaCWORRY HILLBILLIESさん

出演してくれた
練さん
ナカマコフさん
おおはた雄一さん

シークレットゲストで出演してくれた
函館くんさん
AZUMIさん

VTRで出演してくれた
BE THE VOICEさん
ハンバートハンバートさん

主催者も知らなかった本当のシークレットでパフォーマンスしてくれた
彦一団子さん

DJをしてくれた
Shigerusoundさん
Roqueさん
HAPPY TETSUさん

foodの提供をしてくれた
海遊家さん

電報をくれたチヨジさん

会場のFREAKYSHOWさん

なにより、来てくださった皆さん

本当にありがとうございました!!!

ぼーっと活動を続けていたら20年経ってしまった
みたいな感覚でしたが
皆さんがいてくれたおかげで
20年続けてこられたのだと
改めて感謝する1日でした。

本当に本当にありがとうございました。


写真はゆちゃん!が撮ってくれました。
ありがとうございました!
当日の時間順にお送りします。

IMG_3090-sのコピー.JPG
会場入り口にには、ミサトが昔作っていたチラシを展示させてもらいました

IMG_3105-sのコピー.JPG
DJのHAPPY TETSUさん!とRoqueさん!
オープニングはRoqueさん、ライブスタートまで徐々盛り上げてくれました。
ありがとうございました!

IMG_3290-sのコピー.JPG
主催してくれたMaCWORRY HILLBILLIESさん!
出演してくれたミュージシャンには
misato&shinのカバー曲を1曲やってくださいとお願いしてあって、
MaCWORRY HILLBILLIESさんは「歌っているから」を
カバーしてくれました。
カバーしてくれなんて無理なお願い聞いてもらって
感想を書くなんて失礼な事は出来ないので、
書きませんが、
皆さん、アレンジもパフォーマンスも、
まるで自分の持ち歌のように歌ってくれたのが、
本当に嬉しかったです。

IMG_3365-sのコピー.JPG
主催者も知らなかった本当のシークレットゲスト
大道芸人の彦一団子さん!
室内で出来る芸はないので、
この日のために練習してくれた傘回しの芸とVTRの合わせ技
笑いました!
ありがとうございました!

IMG_3456-sのコピー.JPG
練さん!
練さんとライブハウスで出会ってから
もう20年近くになるんですね。
練さんは「君はねこ」をカバーしてくれました。
ありがとうございました!

IMG_3915-sのコピー.JPG
DJ Shigerusoundさん!
おしゃれに会場を盛り上げるDJさすがです。
ありがとうございました!

IMG_3576-sのコピー.JPG
シークレットゲスト函館くんさん!
本当に知らなかったのでビックリそして大笑いでした。
ナカマコフのフルエくんとやってたユニット『友情山脈』もやってくれましたよ。
ありがとうございました!

写真はありませんが、
このあとVTRゲストのBE THE VOICEさん!とハンバートハンバートさん!の
ビデオメッセージを上映
BE THE VOICEさんは「そうして君は」をカバーしてくれました。
ありがとうございました!
ハンバートハンバートさんは「僕らの車はレンガ色」をカバーしてくれました。
ありがとうございました!

IMG_3654-sのコピー.JPG
ナカマコフさん!
もう10年ぶりぐらいに観るナカマコフさん!!
カバー曲は「papamama」をやってくれました。
ありがとうございました!

IMG_3709-sのコピー.JPG
DJ HAPPY TETSUさん
いつもながらfunkyに盛り上げてくれました。
ありがとうございました!

IMG_3864-sのコピー.JPG
おおはた雄一さん!
と途中からは勝手にドラムセットを持ってお祝いにきてくれた福家さん!
とのセッションになりました。
カバー曲は「街は停電で」を歌ってくれました。
ありがとうございました!

IMG_4023-sのコピー.JPG
シークレットゲストAZUMIさん!
シンガーソングギターで「どうなっちゃってるんだよ」を
カバーしてくれました。
ありがとうございました!

IMG_4062-sのコピー.JPG
foodの海遊家さんのメニュー
僕らも大好きな「もつ煮」女子に大ウケだったそうです。

IMG_4119-sのコピー.JPG
misato&shin
IMG_4435-sのコピー.JPG
ミサシンバンドのフルエくんとおおはたくんが来てくれていたので、
AZUMIさんにも入ってもらって即席ミサシンバンド!
IMG_4533-sのコピー.JPG
ありがとうございました!!

IMG_4562-sのコピー.JPG
IMG_4566-sのコピー.JPG
IMG_4571-sのコピー.JPG
IMG_4573-sのコピー.JPG
お花もたくさんいただきました。
ありがとうございました!

14517568_1269464806460820_7382173951264498346_n.jpg
マークさんとハルちゃんが作ってくれた20周年パーケージのチョコレート
ありがとうございました!

IMG_4587-sのコピー.JPG
常連さんも手伝いに来てくれたチーム海遊家さん
ありがとうございました!
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

メッセージを送る